おしながき

おひさしぶりです。 いろいろあってボーマス27でます。 「う34」です。 ■頒布物 □新譜 キタイシナイミライ by 20131117(無料配布/7曲ぐらい)□旧譜 ひとりぼっちパラダイス 300yen 生贄のダンス 200yen

「ケーキも残業もあるんだよ」(TV Edit)

本日制作にとりかかりました「ケーキも残業もあるんだよ」が本日遂に完成しました。 そして…なんと、M3限定トラックとして収録されることが決定しました!現在、図面及び盤面についての協議を行なっております。とてもソウルフルなリリックが響く「ケーキも…

原作「第一話 バンド結成秘話」

M3出ます。 ク-12とかげのてりやき です。 架空の5人組バンド「樺太スクリーンショット」の佐々木ぱれっと(ボーカル兼正弦波担当)が寂しくて無人島に行く時に持っていく曲を自ら作り収録する模様を記録したハウスなピアノなミュージックを配布するという…

復活

M3に向けて、毎日更新していこうとおもいます。(目標) 音楽のレビューとか。ね。 生きていてもいいですかアーティスト: 中島みゆき出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2001/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商…

生贄のダンス

新曲です。 生贄になった少女をテーマにエスニックな感じで作りました。 "生贄になっちゃった少女をテーマにイラストお願いします!" という無茶振りから始まり、見事に世界観を描いてくださった イラストのミズキさんに心から感謝します。本当にありがとう…

M3出馬します!

HPリニューアルしました!M3、よかったらきてください。 2011年 5月 1日(日) 東京流通センター(TRC) 第1展示場 A〜Dホールとかげのてりやき@P02a

アフターイメージ:先行ライナーノーツ

この曲を書き始めたのが、去年の12月24日でした。 「ひとりぼっちパラダイス」の2曲目を飾る予定だったのですが、雰囲気にあわなかったのと、制作が追いつかなかったので見送り状態になってた曲です。 リスナーのセンチメンタルな部分に共感して頂けた…

明日夜、新曲Upload開始

何ヶ月ぶりの更新でしょう(笑) そもそも読んでいる人がいるのか?! とかげのてりやき主宰のえだぴよです。 この度、新作が完成致しました。 明日、夜7時を目標にニコニコ動画とピアプロにアップロードしたいと思います。 【巡音ルカ】アフターイメージ【…

ねとられた、rockアレンジ

某所のライブイベントに混ぜてもらい、自分が参加したバンドで「ねとられた」のロックアレンジを演奏させて頂きました。ちなみに自分はキーボード弾いてました。 一方で次の曲とか作ったりしています。ぼちぼちとですが…。 取り急ぎ、ご報告まで。

コミケありがとうございました!

あけましておめでとうございます! とかげのてりやきのえだぴよです.年始ですが仕事をしています(笑) コミックマーケット77終わりました. ブースまで足を運んでいただいた方ありがとうございました!「ニコニコ動画で見ました!」と言って頂いた方,実…

世界の新着動画完走組

世界の新着動画完走組になりました!http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%9D%80%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%AE%8C%E8%B5%B0%E7%B5%84 「世界の新着動画」ではニコニコ生放送のシステムを用いて、新着動画の紹介をする。ただし、動…

ニコニコ動画に公開しました。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ねとられた【オリジナル】「ひとりぼっちパラダイス」2曲目収録の「ねとられた」を公開しました。イラストはジャケットを描いて下さった砂糖アヤさんです。宜しければ御覧下さい!

ライナーノーツ

アルバムのライナーノーツを書いてみました。アルバム試聴はこちら↓ http://tokateri.com/

視聴開始!

視聴開始しました。 宜しければ聴いていってください。 http://tokateri.com/ この中から2曲程度、ニコニコ動画さんへアップする予定です。

ジャケット絵更新しました.

http://tokateri.com/ ジャケット絵更新しました. 現在自宅で発送準備にとりかかっています. 視聴出来るようにするのとニコ動に1曲投稿する予定です. 今後とも宜しくお願い致します.PS.この前浜崎あゆみ久々にテレビで見たんだけど,声が変わりすぎてて…

出来た!

全5曲完成しました!! 視聴やジャケ絵などは随時載せていきたいと思いますー!

ブログのてりやき?

とかげのてりやきのえだぴよです。 制作風景等をぼそぼそと書いていければと思います。 よろしくお願いします。