コミケありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
とかげのてりやきのえだぴよです.年始ですが仕事をしています(笑)


コミックマーケット77終わりました.
ブースまで足を運んでいただいた方ありがとうございました!「ニコニコ動画で見ました!」と言って頂いた方,実際に視聴して手にとって頂いた方が多く本当に感謝しています.

もし感想やご意見などあれば是非このブログのコメント欄や,tokateri■gmail.com(■はアットマーク)やtwitter(@EDAPIYO)まで気軽に送っていただけると嬉しいです!


今後の即売会での活動は未定ですが,細々とボーカロイド曲を作っていきたいと思っています.今次の作品作ってます.
動きがあり次第随時サイトやブログを更新していきます.
ときどき見に来ていただけると嬉しいです.

そんなこんなで,今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m